京都生まれ☆音大出てないピアノ講師のはんなり日記です^^

東京・浅草「隅田川イタリアン」に行ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スカラーです。

この間、浅草の隅田川沿いにあるイタリアンに行ってきました!
その名は、そのまんま「隅田川イタリアン」です!

スカラーは、眺めが良いところでランチをするのが好きなので、
隅田川を眺められるこのお店を選びました。


※お店のホームページからお借りしました

土日のお昼ぐらいに行ったので、すでに何組か待ってはって、
お店は混雑してましたーー。

雨も降ってたけど、土日&桜の季節でもあったので混んでたんかな。

40分ぐらいは待ってたかも。でも待った甲斐がありました!!
むちゃくちゃ素敵なお店でしたよーー。

お店に入ると、隅田川が眺められる2階に通してもらえました!(ラッキー!!)

部屋の空間としてはそんなに広くなく、こじんまりしている感じです。
窓が少し開けられていて開放的な感じなので、
隅田川をより近くで感じられました。

注文したのは、Aランチ
本日のスパゲッティ、サラダ、パン、ドリンクのセットです。
お値段1,200円前後。

サラダはオリーブ系のドレッシングで彩りがすごくきれい!
フォカッチャみたいなものもついてて、食べ応えがありました。

パスタは・・・、何を食べたが忘れてしまった・・・。
けど美味しかったことだけは覚えている(ゴメンナサイ!!)。

で、ランチがとっても美味しかったので、プラス料金でスイーツを頼みました。

私はパンナコッタを注文。
これがまたパンナコッタだけじゃないのが、さすがです!
見てください。周りにフルーツがたっぷり盛られて、見た目がとっても華やか!
食べるのがもったいないくらいでした。

※お写真はホームページからお借りしました

このお店は、お料理が美味しいし、眺めもすんごくいいし、
おすすめです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読んでいます


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/sukara/kyoto-hannaripiano.com/public_html/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174
    None Found

関連記事

プロフィール


はじめまして! スカラーと言います。 京都生まれの京都育ちです。音大を出ていないけどピアノ講師をしています。 小4からピアノを始めたので、初見力なし、音感なし。ピアノも特別上手じゃありません。ピアノ教室を開くまでに、いろんな葛藤があり13年もかかってしまいました。

プロフィールは はじめにこちらへ♪を読んでもらえたらと思います

メルマガやってます


大人のピアノ初心者さん向けは こちらの記事へ
特典「ここまでは教えてくれない!ピアノの姿勢・脱力・手のフォーム・弾き方」(動画)あり!

新米ピアノ講師さん向けは こちらの記事へ
「ピアノを教える上で大事なポイント」を全7回に分けてお伝えしていきます!

動画レッスン開講します♪


大人初心者さん向けのオンライン教材です。童謡やクラシックの曲が弾けるようになります。全曲サポート付き。
【1~3弾セット】こちらの記事へ

ピアノ講師1年生のためのはんなり流ピアノの教え方


ピアノの教え方のオンライン教材です。音大を出ていなくてもピアノ講師になれます!一緒に夢を叶えませんか!?
詳しくはこちらの記事へ

【初級~上級まで】スカラーアレンジの楽譜を作りました

スカラーがアレンジした曲の一覧が見たい場合は、
こちらを覗いてみてくださいませ。
便利な指番号付きですので、早速練習に取り掛かっていただけます!
詳しくはこちらの記事へ

ピアノ教室



スカラーのピアノ教室です。(京都市左京区)。
叡山電鉄「修学院」駅から徒歩20分。
※2019年4月より千葉に引っ越したため閉鎖

特集

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031