京都生まれ☆音大出てないピアノ講師のはんなり日記です^^

洗濯物を室内で干すには突っ張り棒が便利です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スカラーです。

今日は、「洗濯物を室内で干すには突っ張り棒が便利です!」についてお話ししたいと思います。

突っ張り棒って便利ですよね。
私は押し入れにいくつか使っています。場所をとらないし本当に便利やなぁ~と思います。

で、前々から部屋に突っ張り棒をつけて、室内に洗濯物を干したいとずっと考えていました。

スポンサーリンク

雨の日って外に洗濯物が干せませんよね(汗)。
そんなときは、いつもカーテンレールのところに干していました。けどそうすると、カーテンに洗濯物がついたりしてなんだかなぁ~と思っていたのです(>_<)

で、ついに突っ張り棒を使ってみようと決意!!

私が買ったヤツは、最大60kgまで耐えられる強力突っ張り棒!!
長さ2メートル以上あります。なので6畳ぐらいの部屋ならラクラク使えます。

強力な突っ張り棒です。結構長さもあります~。

メジャーで取り付けたいところの寸法を測って・・・

出来上がり(^^♪

洗濯物を干したらこんな感じになりましたぁ~

スポンサーリンク

強力やからそれなりの値段したけど、突っ張り棒は落ちないのがいい!
送料込みで、¥2,749でした!
強力突っ張り棒

これからも落ちませんように・・・!(^^)!

今日も読んでくださってありがとうございました☆彡

**********************
「はんなりメルマガ」やってます!
ピアノ初心者さん向けに、大人の生徒さんや読者さんからのお悩みに答えています。登録特典動画あり。
詳しくはこちら。(クリックすると記事に飛びます)
**********************

スポンサーリンク

 

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読んでいます

    None Found

関連記事

プロフィール



はじめまして! スカラーと言います。 京都生まれの京都育ちです。音大を出ていないけどピアノ講師をしています。 小4からピアノを始めたので、初見力なし、音感なし。ピアノも特別上手じゃありません。ピアノ教室を開くまでに、いろんな葛藤があり13年もかかってしまいました。
プロフィールは はじめにこちらへ♪を読んでもらえたらと思います

はんなりメルマガやってます


大人の初心者さん向けのメルマガです。実際に大人の生徒さんから質問されるようなことなどをお届けしようと思います。特典「ここまでは教えてくれない!ピアノの姿勢・脱力・手のフォーム・弾き方」(動画)あり! 詳しくはこちらの記事へ

ピアノ教室



スカラーのピアノ教室です。(京都市左京区)。
叡山電鉄「修学院」駅から徒歩20分。

特集

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31