京都生まれ☆音大出てないピアノ講師のはんなり日記です^^

赤坂にある美味しいフルーツサンド「フルフル」に行ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スカラーです。
今日は、京都じゃなくて、東京の美味しいお店を紹介したいと思います。
先週末に東京観光に行ってきました!

赤坂にある、「フルフル(Fru-Full)」って言うお店です。何が美味しいって、「フルーツサンド」が絶品でした!!
小さいころからなぜかフルーツサンドが大好きで、よくシズヤとかで買って食べていました。特にみかんが入っているサンドが好きでした。何というか、みかんってジューシーなので、パン生地との相性がとって良いのですよね。

スポンサーリンク

で、こちらのフルーツサンドが美味しいというお店に、夕方に行ったのですが、すでに4組ぐらい待たれていました。休日の夕方に行って、しかも外は寒いので、帰りそうな人もいなくて、お店の回転率が悪かったです^^; 結局1時間以上待つことになってしまいましたが・・・。
ちょうど寒波がやってきたころで、外で待つのがとっても寒かったです><

外観はこんな感じです。店内はとってもにぎわっていました
IMG_2447コピー

フルーツサンドのお店やと思ってたのですが、ほんとはホットケーキパーラーのお店なんですね!
IMG_2448

お店の中はこじんまりしていて、テーブル席と、カウンター席がありました。テーブルはやや小さめかな。
IMG_2450

お目当てのフルーツサンドです!! フルーツがとっても大きい! フルーツの切り口がとってもきれいで、うっとりしてしまいました・・・。食べるのがもったいなかったです~!! あっ、黄色いのはパパイヤです。
IMG_2453

白いのは生クリームなんですけど、甘さが控えめで最高でした!
今回4切れを注文しましたが、8切れでも食べれたんじゃないかと思いました^^ それくらいパクパクあっさり食べることができました。

スポンサーリンク

友人は、ホットケーキを注文していました。
ホットケーキに、カスタードクリームとイチゴがのっているセットです。
IMG_2454

食べ方ですが、まずバターをたっぷり塗ります。バターはそんなに使わないのでもったいないなぁと思ってしまいました
IMG_2455

クリームをのせて食べてもいいし
IMG_2458

お約束のメイプルシロップをかけて食べてもいいし
IMG_2459

ホットケーキは生地がしっかりしていて、パンケーキって言うよりかは、元祖ホットケーキって感じでした。歯ごたえがあって、生地にほんのり甘味があって、シンプルにシロップだけで味わいたいなと思いました。

一通り食べ終わってから店内を見ていたら、メロンの地球儀がありました!
IMG_2460

フルーツサンドの写真が1枚しかありませんが(笑)、全力でフルーツサンドをおすすめします!!
「フルフル(Fru-Full)」ちょっと路地裏っぽいところにありました。
※土日は夕方18時には閉まってしまうので注意です!
読んで下さりありがとうございました^^

 

スポンサーリンク

 

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読んでいます

関連記事

プロフィール



はじめまして! スカラーと言います。 京都生まれの京都育ちです。音大を出ていないけどピアノ講師をしています。 小4からピアノを始めたので、初見力なし、音感なし。ピアノも特別上手じゃありません。ピアノ教室を開くまでに、いろんな葛藤があり13年もかかってしまいました。
プロフィールは はじめにこちらへ♪を読んでもらえたらと思います

はんなりメルマガやってます


大人の初心者さん向けのメルマガです。実際に大人の生徒さんから質問されるようなことなどをお届けしようと思います。特典「ここまでは教えてくれない!ピアノの姿勢・脱力・手のフォーム・弾き方」(動画)あり! 詳しくはこちらの記事へ

ピアノ教室



スカラーのピアノ教室です。(京都市左京区)。
叡山電鉄「修学院」駅から徒歩20分。

特集

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031