京都生まれ☆音大出てないピアノ講師のはんなり日記です^^

女子のおすすめ癒しグッズといえばこれ!マッサージオイルになる「マッサージキャンドル」の使い方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スカラーです。
今日は、「女子のおすすめ癒しグッズといえばこれ!マッサージオイルになる「マッサージキャンドルの使い方」についてお話ししたいと思います。

最近よく耳にするマッサージキャンドル!!! 知り合いから、「キャンドルが溶け出してマッサージオイルになるすごいキャンドルがある!」って教えてもらって、すごく気になっていたんです。

で、早速ネットで取り寄せました。

スポンサーリンク

ローソンで受け取りました~。注文した翌日にはコンビニに到着してましたよ。
(一回やぶっちゃったので、もう一度袋に詰め直しました・・・(笑))
IMG_3158

中身はこれが入っていました。プレゼント用って選択したら、紙袋をつけてもらえました♪
IMG_3159

これやったら、誰かのプレゼントにも使えますね(ネットで注文したってばれません(笑))
IMG_3160

これがマッサージキャンドル。注文したのは柑橘系の「スクイーズ」。
IMG_3161

スポンサーリンク

使い方

①ふたをあける
IMG_3162

 

②火をつける
IMG_3163

③10分後・・・。腕や足に塗るならこれくらいの量で充分かも
IMG_3166

④スプーンですくって体に塗る

※こちらは使用後の写真です。
ろうそくの部分が溶けて黒い物体がついてるのがちょっと気になりました・・・(汗)
IMG_3168

使ってみた感想

とっても良い香りでした。でも柑橘系っていうよりかは、甘~い匂いがしましたけどね。
いざオイルを体に塗ってみたら、ほんとに熱くないんです。「生温かい」って感じの温度でした。
オイルなんで、ちょっとべたっとしました。足とか腕の部分用は問題ないけど、体全体に使いたい人やったら、オイル塗ってからお風呂で軽く洗い流す方が気持ちが良いかなと思いました。(もったいないですけどね)
かなり量があるので、半年~1年ぐらい持つなと思いました。

友人と旅行の時に塗り合いしたり、誰かと使ったら楽しいと思いました^^
匂いが楽しめてしかもマッサージに使えるので一石二鳥な素敵なグッズやと思いました。

私が頼んだのは楽天です。
明日楽対応で、送料無料でした。かなりお得な気分です 🙂
 マッサージ キャンドル

今日も読んで下さりありがとうございました^^

 

スポンサーリンク

 

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読んでいます

    None Found

関連記事

プロフィール



はじめまして! スカラーと言います。 京都生まれの京都育ちです。音大を出ていないけどピアノ講師をしています。 小4からピアノを始めたので、初見力なし、音感なし。ピアノも特別上手じゃありません。ピアノ教室を開くまでに、いろんな葛藤があり13年もかかってしまいました。
プロフィールは はじめにこちらへ♪を読んでもらえたらと思います

はんなりメルマガやってます


大人の初心者さん向けのメルマガです。実際に大人の生徒さんから質問されるようなことなどをお届けしようと思います。特典「ここまでは教えてくれない!ピアノの姿勢・脱力・手のフォーム・弾き方」(動画)あり! 詳しくはこちらの記事へ

ピアノ教室



スカラーのピアノ教室です。(京都市左京区)。
叡山電鉄「修学院」駅から徒歩20分。

特集

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031